飛空城位階27を目指すぼむの日記

ぼむと申します。FEHに関するいろいろを発信していきたい。飛空城に関すること多め。Twitter→@ff000E2krH

ぼむの飛空城vol.6


どうも、ぼむです。

 

皆様はガチャ更新いかがでしたでしょうか?私はダメでした。ダメな日でも日課にしていきたい飛空城記事、今回のお相手様はこちら。


f:id:feh-bomb:20200605183112j:image

踊り子を閉じ込めている形。ソレイユが置いてあるだけですこし笑顔になってしまいます。

雷罠有り。不動の姿勢無し。火薙&杖無し。ラズワルドが刺さりますね。と言うことでラズワルド部隊を登用していきます。

 


f:id:feh-bomb:20200605183449j:image

いつものようにバフをかけて敵陣へGO。討ち漏らしは即死に繋がりますが……。



f:id:feh-bomb:20200605183643j:image

ちゃんと待ち伏せ発動。きっちり二撃で仕留めてくれるラズワルド、カッコいいですね…。この後お茶に誘われたらきっとついていってしまいます。



f:id:feh-bomb:20200605183908j:image

f:id:feh-bomb:20200605183856j:image
瓶も忘れずに取り、比翼スキルでとどめ。今回は事故もなくいい感じに進めることができましたね。毎回こうだと嬉しいのですが。

 

今回は以上となります。ルピナスの登場で少し防衛を弄りましたが、ちゃんと機能してくれるでしょうか……すこし不安ですが、今日の防衛がつくまでは様子を見ようと思います。

 

それではまた。