飛空城位階27を目指すぼむの日記

ぼむと申します。FEHに関するいろいろを発信していきたい。飛空城に関すること多め。Twitter→@ff000E2krH

ぼむの飛空城vol.9


こんにちは、ぼむです。

 

天シーズン最終日ですね。皆様今シーズンはどうでしたか?私は見ての通りでした。最終戦は勝ちで飾りたいものですね。

 

今回のお相手様はこちら。
f:id:feh-bomb:20200609070556j:image

祈りフィングセリスがキツいので左から攻めようと決意、エリウッド一撃で倒せないかなぁ…。
f:id:feh-bomb:20200609070708j:image

そんな祈りを込めてフィヨルム部隊。最終戦よろしくお願いしまーす!


f:id:feh-bomb:20200609070802j:image

普段通り壊せるところだけ壊して待機の姿勢。ここだとエリウッド討ち漏らしたとき危険ですけど…


f:id:feh-bomb:20200609070924j:image

あっ


f:id:feh-bomb:20200609070941j:image

アカン


f:id:feh-bomb:20200609071010j:image

ウゥワウゥワゥゥワ……(スト2)

 

と言うことで最終戦、敗北です…。エリウッドの耐久を甘く見てました……。安全に受けるのなら、一マス下の位置で受けるべきでしたね。やってしまった。

 

 

今回は以上となります。次回からの防衛全然考えてないです……。今回のシーズン防衛の公開は無しで、次の天シーズンも流用したいと思います。それではまた。