飛空城位階27を目指すぼむの日記

ぼむと申します。FEHに関するいろいろを発信していきたい。飛空城に関すること多め。Twitter→@ff000E2krH

ぼむの飛空城vol.8(画像無し)

こんにちは、ぼむです。

寝ぼけて画像を撮り忘れるガバをしたので今回はNo imageです。……と言っても今回は一瞬で終わってしまったのであまり書くこともなく…。

 

今回のお相手様は遠距離一列(騎馬一列ではない)だったのですが、伝承クロムが強すぎて手も足も出ず終わってしまいました。水のシーズンにはクロム対策必須ですね…。

 

伝承クロムから叩きに行ければ、と思ったのですが高い守備に阻まれリーフでは倒せず。ミカヤのデバフもデバフ無効で通らず…と散々でした。闇リオンがいればよかったなぁ。(祝福が天でなくなっているので起用できず)

 

今回は以上となります。寝ぼけてなにかをやるのはよくないってことですね。次回からはちゃんと起床してからやります…。それではまた。