飛空城位階27を目指すぼむの日記

ぼむと申します。FEHに関するいろいろを発信していきたい。飛空城に関すること多め。Twitter→@ff000E2krH

FEHのブログ、始めました

はじめまして、ぼむと申します。
この度ファイアーエムブレムヒーローズ(FEH)のブログを始めました。
自分の文章を衆目に晒すのは初めてですが、ブログ初心者なりに頑張っていこうと思います。

 

これからはタイトルの通り飛空城位階27到達を目標として頑張っていきます。ガチャや性能考察などもしますが基本的には飛空城に全力を注ぎます。
というのも、私サービス開始からこれまで(休止期間等あれど)ずっとFEHを続けてきたわけなのですが、飛空城は未だに最高到達位階25なのです。しかも大体が考え無しに突っ込んで全滅…という始末。飛空城が一番楽しいと言いつつこれではいけない。

ということなので、飛空城をメインに活動していきたいと思います。性能考察なども飛空城目線となりますのでご了承下さい。

 

FEH、広めていきたいなぁ…。